z.com

iOS7に最適化された洗練されたデザインと使いやすさの多機能タブブラウザ「Showrtpathブラウザ」

00_メインiOS7がリリースしてからフラットデザインに対応したアプリが次々とリリースされている。
Safariもフラットデザインになり一新された。しかし機能や使いやすさに不満を持っているユーザもいるだろう。

Showrtpathブラウザ」はフラットデザインとガラス風エフェクトで iOS7にデザインされた多機能なタブブラウザだ。
特にタブがPCのブラウザと同等であるは便利だ。
「タブの固定」「上・下側のタブを閉じる」「他のタブを閉じる」など操作できる。

そして使いやすい。既存のブラウザではタブの×ボタンをタップして閉じるが、狙ってタップするのが以外と難しい。
Showrtpathブラウザ」は片手操作でも簡単に閉じられるようにスワイプするだけでスタイリッシュに閉じられる。

タブの切り替えも工夫されている。ツールバーをスワイプするだけで、さくさくタブを切り替えられる。
特にまとめサイトなどのリンクが多い記事で便利だ。リンクをまとめてバックグランドで開いて、
ツールバーをスワイプしてタブを移動する。最後にまとめてタブを閉じることができる。

さくさく記事を読めるのが感じられただろうか。
至る処に工夫を盛り込んでいるので、文章だけ使いやすさを伝えるのは難しい。
だが確信を持っていえる。お勧めのブラウザということだ。

Showrtpathブラウザ 無料版
Showrtpathブラウザ 有料版

01_タブ一覧02_ツールバーでタブの移動
タブは右にスワイプで閉じる事ができる。左にスワイプするとタブのメニューが表示される。ガラス風エフェクトでカッコ良いデザインだ。

03_アプリ連携とブックマークレットアプリ間連携とブックマークレットを実行できる。アイコン付きで管理できるので直感的だ。

04_ブックマーク追加ブックマークの追加の追加も、半透明でぼかしエフェクトでiOS7のデザインになっている。

Showrtpathブラウザ 公式ページ
Showrtpathブラウザ 開発者ブログ

 

投稿日時2013年12月25日13時43分 | カテゴリー: アプリ | このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新記事

▲TOP