z.com

アニメ等の痛壁紙を痛くなくオシャレなiOS7風に変換できる「Blur」

iPhoneの壁紙に2次元か3次元の彼女か嫁画像を設定している人は、「iPhoneを眺めるときのニヤニヤ感」を「理解がない同僚に見られても大丈夫感」より優先しているはずだが、最近話題になっている壁紙アプリ「Blur」を利用すれば、これらの両立は可能だ。自分で見ている分にはニヤニヤできる、しかし他人から見れば何だかよく分からない、しかもiOS7風でオシャレな壁紙を、自分で作成できるぞ。

「Blur」とは、読み込んだ画像を、iOS7風の、曇りガラスというかフォーカスがボケた感じというか、そういう画像に変換するアプリ。彼女/嫁の画像だろうと、何なら衣服の面積が小さかろうと、iOS7風に変えてしまえば、他人から見ても何だかよく分からなくなる。そして、実際自分で試して頂ければ分かると思うが、元画像を知っている自分的には、ちゃんとニヤニヤできるのだ。

痛いのに痛くない、ニヤニヤ感と見られても大丈夫感を両立する壁紙を設定してみよう!

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPad、iPod touch 対応 Blur For iOS 7

使い方は簡単だ。壁紙にしたい画像を読み込ませ、スライダーで曇りガラス度を上げていく。

元画像が何か分からないようにするには、スライダーを一番右に動かすのが良いだろう。さらに「Color」で色合いを変更し、何となくiOS7風な感じにしておこう。「Share」から画像をカメラロールに保存し、「設定」内で壁紙に設定できるぞ。

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPad、iPod touch 対応 Blur For iOS 7

 

投稿日時2013年10月09日07時00分 | カテゴリー: アプリ | このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新記事

▲TOP