z.com

2013年9月1日「あいふぉんスマート」再始動!

「あいふぉんスマート」は、2012年10月から更新が停止していました。更新を楽しみにして頂いた方の期待を裏切ってしまい、また、特に告知などを行うことなく更新停止に入ってしまい、申し訳ありませんでした。
2013年9月1日より、「あいふぉんスマート」は新体制となって更新を再開いたします。ただのアプリ紹介サイトではなく本当の意味での活用法をお伝えする、他にはないiPhoneサイトを目指し、今度は末永く運営できればと思っています。改めて、「あいふぉんスマート」と「あふぉ子ちゃん」をよろしくお願い致します!


「あいふぉんスマート」のTwitter(@iphone_smart)
「あいふぉんスマート」のFacebookページ
「あいふぉんスマート」のRSSフィード

 

投稿日時2013年09月01日09時00分 | カテゴリー: ニュース | キーワード:
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新記事

▲TOP