z.com

「画像でレス」に使える面白アニメGIFが大量に手に入る「Gif Finder」

海外製の面白アニメGIF、というジャンルがある。2ちゃんねるなどで定期的に話題になるので、「あ、見たことある!」という人が多いのでは?

あの手のアニメGIFをiPhoneで簡単に/狙い通りに探せるアプリが「Gif Finder」。海外で面白アニメGIFによく利用されている画像アップローダー「Imgur」上のアニメGIFをカテゴリ分類で、Tumblr上のアニメGIFをキーワード検索で探せるアプリだ。起動すると「~F*ck this shit」「Clapping~」「Popcorn~」など、一見よく分からないカテゴリが並んでいるが、開いてみれば「あ、なるほどw」と分かるはず。2ちゃんねるやTwitter上でのレスにピッタリな画像が大量に格納されているのだ。

見付けた画像は、URLをコピーしたり、Twitterに渡したりすることができる。「画像でレス」的な感じで利用させて貰おう。

GIF Finder – Matt Cheetham

本文通り、カテゴリ名が、最初に見たときは「??」な感じだが、一度開くと「あ、なるほどw」になるはず。大量のアニメGIFが格納されている。

見付けたアニメGIFのURLをコピーしたりTwitterに渡したり、また、お気に入り登録して以後はオフライン閲覧したりすることも可能だ。

GIF Finder – Matt Cheetham

 

投稿日時2013年10月03日08時00分 | カテゴリー: アプリ | このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新記事

▲TOP